いくつになってもおしゃれ大好き-120402_124417.jpg

春爛漫ですブーケ1ブーケ1ブーケ1

桜は2、3日後くらいの様子ブーケ1ブーケ1ブーケ1

ず~~っと悩んでいたのですが、ついにお庭の再リフォームに踏み切ることにしました音符

ず~~っと憧れていた、群馬県にあるガーデンカンパニーに行って来ました


想像通り、雑誌の写真通り素敵なガーデンでしたキラキラキラキラ

又、担当のデザイナーの女性がとても素敵で、やっと納得できる方にお会いできましたキラキラキラキラ

いままで、何人ものガーデナーに会ってきましたが、私の思いが伝わらず、いつも不完全燃焼に終わっていましたガーン

でも今回のデザイナーの方はなにもかもお任せできると思いましたラブラブ

楽しみラブラブラブラブ

しばらくはお庭のことしか頭にないかなぁニコニコ


でもあさってから韓国にいくんでしたガーン

でも、正直、お庭のほうが楽しみガーンガーン

旅行から戻ったら測量に来てくれるらしいです

待ち遠しい~~音符音符