いくつになってもおしゃれ大好き-120227_142332.jpg

いくつになってもおしゃれ大好き-120227_142433.jpg

ホントにブログを続けてUPするのは大変で~

私の性格では無理!!
と判明ガーン


シンガポールから帰ってすぐに今度はサイパンに行ってきました音符

サイパンではTシャツとサンダルくらいしか買わなかったので、新宿でまだSALEをやっていたお店でワンピを買いました音符

あまりにリーズナブルで、嬉しいラブラブだってしまむら価格です音符
いつもは結構するんです
このお店は


だって最後の最後ですものねぇ

こういうお買い物大好きラブラブ

黒のペチコートはなんとアクセサリーのクレアーズで見つけました!!
全体にスパンコールがとんでいます
なかなかいいペチコートがみつからなかったからラッキーチョキ
しかも¥1500くらい


超~~いいです!!
ちょっと短すぎると思うスカートの下にはいて調節できるから諦めたスカートが復活します!!

丈は大事ですからね音符