いくつになってもおしゃれ大好き-120122_154647.jpg

いくつになってもおしゃれ大好き-120123_073616.jpg

シンガポールに行ってきました音符

エージェンシーの策略かどうなのか、ちょうど旧正月に当たってしまいましたしょぼん



お休みのお店が多くて、消化不良ぎみダウン


でも、お正月ならではの雰囲気が素敵ラブラブ



オーチャードロードというメインストリートは今年の干支の龍の飾り付けが至る所にキラキラキラキラ



フォーシーズンズホテルに宿泊ラブラブラブラブ

マリーナベイホテルとかラッフルズホテルもとってもゴージャスでよかったけれど、宿泊客以外の人が多過ぎて、戻ったときのホットする感じがないかなぁガーン

その点フォーシーズはアットホームでツアーの疲れがほぐれて癒されますラブラブ



お部屋に可愛い箱に入ったお菓子がありました音符

餡の入ったパイが2ツ

美味しかった音符


お年玉袋の中味は小さい飴音符



ライオンダンスという日本のしし舞の様なダンスはホテルの中にも入って来てパフォーマンスしてくれますキラキラキラキラ


まじかでみると、ライオンの中の青年たちは真剣な顔付きで、結構ハードみたいですあせるあせる



ハワイに中国を足して2で割ってインドとヨーロッパのふりかけをかけたみたい!?なシンガポールラブラブラブラブ


想像よりも好きになりました音符


また絶対行きますラブラブラブラブ