幸せは、つかの間。。。。 | 嵐 中心の気まぐれblog
昨日は勘の良いお智達から
LINE入ってました。




前回もだったけど
終わってから携帯電源入れてみると
LINE届いててね

それがなんだかほっと出来て
凄く嬉しくてねにへ


連絡くれてどうもありがとうですぺこり






昨日は夜会にお呼ばれされ
翔ちゃんに会えました。




入場整理券日付が間違ってる!笑

なんか番組ロゴも簡素な感じですよね…
前まではちゃんとしたロゴだったのに

急遽作られた感出てる..

なんで番組名ぼかしてるかは
これも未だ言えませんが
わかる人にはもう分かってると思うけどね。

しばらくしたら、もっとちゃんとした
立派なロゴが出来るみたいです♪
間違えた日付所このロゴは今回だけなので、これも記念かな。。





2部の収録だったので
仕事終わってからでも間に合ったピース!





昼間は仕事だったから
そんなでも無かったのに

集合場所に近付くにつれ
ドキドキ緊張治まらず

吐きそうでしたゴルゴ





ゴメンなさい内容は
全くもって何も言えません..





ただ言えるのは
モグモグ食べる翔ちゃんが
生で間近で見れたこと





髪を切ってスッキリしてたけど
後ろ髪(襟足)短くない?って
(ZERO見たときは思ったんですが)

そんな事なくいい感じでした。




すらりと伸びた長く細い足。
綺麗な肌と手(血管込)

この前観覧行った
Cさんも言ってたけど



"櫻井翔って本当にいるんだ‼"



何度も生で見ても毎度思い
そんな現実を実感するんだよね。






しやがれでは映るけど
夜会では食べてても
あまりTVには映らない事がある

やはり、MCで進行しなきゃなので
そんな爆食いはしませんが




食べれる時は
早食いの如く、モグモグ食べてる
翔ちゃんが可愛いかったです。





ちょっとした仕草(癖)
自分のはいてるパンツの生地や
ジャケットの裾端を指先でずーっと
いじいじ触ってて





そうです。いつもしてる癖ね、笑
大人になってもまだやってるんだよね
そんな所が愛しく、可愛いぃラブ
恐らく翔担にしか伝わらないと思いますが…





そして、大爆翔(笑)してた
面白くって、めっちゃ笑ってて
笑いすぎて涙出ちゃう位に爆笑でした櫻井さん





観覧してるこちらも
本当に爆笑でかかえるかかえる
終わってからスタッフさんに
盛り上げてくれてありがとうございました




と言われた位楽しかったです。





放送日聞いたんだけどね…
多分…4月14日だったと思います
スペシャル放送の回だそうです♪