次から次へと・・でもって脱いでます! | 嵐 中心の気まぐれblog
翔ちゃん
昨日は朝から番宣お疲れ様でしたね





帰宅してから
みのずば~Nスタまで早速チェック




剥がした紙
リサイクルボックスに入れる

ただそれだけ
なんだけど、紙が大きくって
一瞬入れ損なうこんなとこが可愛い







はなまるで、自分の過去Vみて笑う






体づくりしてると聞いてそりゃ~ぁ期待するよね~




そしたら



たった5秒でしたが・・・




早速、脱いでます!!!!笑

サウナよサウナ汗汗も光っちゃってデへ
鍛えてるね~ぇ筋肉 しまった裸体









ひるおびで隣のふかわりょうなる
珍生物、発見!




翔く~んお昼は
面白いもんみっけ~ちゃったね~園児





あ、気に入った~





ちょっと触ってみちゃったりして~






こちらはNスタより
朝からお着替え無しだったのね



スーツ着てカッコよいんだけどね
終始、仕草が可愛いくって可愛いくって
メロメロでしたわぴんく。・・・じゅるるかわいい






これが番宣に満足しちゃって、今、顔の時
リアルタイテレビ中に寝落ちぐったり・・・”
番組途中で起きるという
失態…やっちまっただよ・・汗


起きたら夜行観覧車の女の子出てたわ


翔ちゃんゴメンネ・・ごめん









Jwebでは来週から
家族ゲームのゲーム実施ですって♪
現場写真ラリー♪



なんか今までのドラマ連載とは違った企画で更に楽しそう




あのシルエットだけで翔ちゃんって直ぐ分かるぷ



なんてたって、なで肩王子ですからひひ
(詳しくはwebで)







前記事でカテキョー資料請求どころか
翔ちゃん(吉本先生)の声すら聞けなかったと嘆いてましたが


お智達が救済してくれたお陰で
聞く事出来ましたありがとううれしぃ~


資料請求もね・・うふふ・・・


送ってくれてどうもありがとうございましたありがとう







あ、それと♪ニノさんCM

深夜枠番組面白そうな予感・・
期待大!
放送地域が広がってくれるといいな~ぁ








そしてそして~♪
今日はたっちょん祭り開催日じゃ~ぁ喜び





朝からやじうま







今日はテレ朝張ってなくっちゃだわ汗
ドラマ、映画とたっちょん、翔ちゃんが重なっちゃってね



両担は忙しいよ~ぉ汗



やってもやっても
HDD編集追いつかないだぁ~よ~ぉダッシュ





編集するだけして
まともに番宣見れてないような…焦る




なんたる贅沢な悲鳴 苦笑い








Android携帯からの投稿