いや~ぁ | 嵐 中心の気まぐれblog
今日は大分、雪溶けてきたね
でも、朝の早い時間だと、路面凍ってて
危険よね…




都会で雪がちょっとでも降ると
毎年大騒ぎするよね汗
でも、流石に一昨日のは凄かったね汗
そりゃ~ぁ、大騒ぎするよね汗




雪なんて普段めったに積もらないからさ
長靴とか持ってない人も結構いるし
いざ、こーゆ時困るよね~





雪積もって凍ってても自転車乗ってきた
はいいが、結局押して歩くとかね…


流石に自転車
見てるこっちがハラハラしたわ…










昨日のラスホ思ってた以上に面白いじゃん!!3
         ↑
    (何気に失礼な発言)



ドラマ転換、内容面白っくて
あっという間に1時間ちょい経ってたわ~
これからの転回どーなのかね??






にしてもまちゃきのスタイルがさ~
なにこれまっくろくろすけ


これがさ~白衣めっちゃ似合う!
スタイル良さ細身でおみ足の長さ






ベンチなんかに座っちゃってさ~
あまる足の長さ
(膝下長っ!)

組む手も惚れ惚れ~ハート相葉さん






あれん?
いちさん…も白衣着てるんだよな…
こんなに、惚れ惚れしたか?


あれはあれだ…
上に目行き過ぎたんだな…くるくるパーマ






でもって、福嵐、熊手
ラスホクイズ答えて完了っす
そしたら何か出てきたよ笑

この合成感剥き出しの壁紙…
使うことはないわね…じー






パソコン壁紙は
今まであふらっく翔でしたが



暫しこちらへ変更しニヤニヤしてまふっ



えりえーるJ ってさ綺麗で
優しいお顔してるのよね~ハート松本さん






は~ぁ~も~ぉ~癒されるわ~キラキラキラキラ













え~ぇ、これでも翔担ですがくやしい




大丈夫、壁紙は直ぐ翔さんに変わっちゃう
恋するは翔ちゃんだもん♪

だから心配しないでいいよ翔さんハート





……キモッぐるぐる






ふっ












昨日ね、B'z会報届いたんだけどさ~
やっぱり同じ場所B'zも行ってたんだ~


WOWOWのドキュメント観た時アレ?
ココって…思ってたんだよね



B'zがLAでカレンダー撮影した場所



まったく同じ場所で
私達も観光してたの~うれしい








写ってないけどこの左側は海岸で
右側は路面店この時は早い時間だったから
開けてるお店少なかったのよね




異国で同じ場所に行ってたなんて~ラブラブ





とーってものんびりしてて
雰囲気の良い場所だったんだよね~





私、B'zカレンダーは毎年MonthlyじゃなくWeeklyバージョンしか買ってないからさakn





ここでの写真ってMonthlyカレンダーにしか載ってないんだよね…ゴルゴ





ショック…ザンネン…。





だって、Monthly掛ける場合ないんだもーんハァ





はぁ…





ではでは、




気を取り直して本日月1恒例の会議に
行ってきま~すばいばい






会議より、その後の飲み会の方が目当てだけどねっにひ




Android携帯からの投稿