さ、寒い | 嵐 中心の気まぐれblog
今日は晴れだ~ぁ
♪ヽ(´▽`)/





って、ゴミ捨てに外でたら、冷たい風がピューピュー寒い、寒い
{{ (>_<) }}






慌てて、家に戻りこたつへ直行





ダラダラ、ヌクヌクしておりまする…






昨日は黄色サンタさんのサプライズにドキドキ、ソワソワ、ウルウル





やっぱさ、上地雄輔って人はすげぇな~って






そして、何より周りのスタッフさん




前代未聞なこの企画を実行させてくれてさ、本当に大変なんだろなって…






でも、そうまでして実行させてくれるのも雄の人柄もあっての事なんだろなぁ…





と、色々思い、考え…






改めて、とんでもなく素敵な凄い人を好きになってしまったなって(笑)




アハハ~
≧(´▽`)≦






今日は時間ズラしてもらった収録もうしてるんかな?大丈夫だったろか(笑)?







あっ、今日は
ペケポン3時間SPとA-studioなんだよね~







危うく忘れる所で…
ヤバいヤバいあせる






トークめっちゃ楽しみだじょ~


((o(^∇^)o))