花ゆめ1号を得るべく、


いつものコンビニに出掛けて行ったが、


・・・ない!!!


どうして・・・?


いつもより遅いから出遅れたか・・・?


このコンビニ駅に近いから、品揃え豊富、本、雑誌類も充実しているが、


売れちゃったのかなぁ・・・


なにも買わず、次のコンビニへ~



次も・・・ない!!!



朝から私って何やってるんだろうと、思いながら、


家の道を挟んだ裏のコンビニへ・・・


・・・あった! 花ゆめ1号!!!


最初っからここに来ればよかった!!


一番近いんだから・・・うんもう~



にまっと口元が綻びる・・・嬉しいと思いつつも、


嬉しさを店員さんに悟られないように、


花ゆめ持って、平然とした顔でレジへ。



・・・一刻も待っていられない私は、


コンビニの駐車場でスキビだけ、


読んでしまった!!!




で、スキビをちょっとだけ・・・




クオンの闇の部分はまだ解明されません。


まだ続くシリアスなお話・・・


忘れては生きてはいけないモノとキョーコ。


両方蓮にとっては大事なものだけど、


どちらか一方を選ばないといけないとしたら・・・と、


時計を握りしめるが・・・



でも一筋の光が・・・


「立つんだジョー」じゃないけど、



「ーーーー立て、クオン」


謎の人物が、クオンを促す!



蓮は腕時計から手を放す・・・


これ重要。


光が差してきたか~~?




次号期待大です!!!


12月20日が楽しみです!!



それにしてもキョコたん!!


キョーコの電話に出ない蓮を心配して想像するキョコたん


サイコーに受けるんですけど、


留守録機能が解除されていたから、


もしや、ひっそりどこかで独り倒れていたり・・・と考えるキョコたん。


オンリー敦賀さん さいごのシーン・・・って


面白すぎる~!!!



それと社さん・・・


最初の頃の社さんがいっぱい!!


素敵!!




早くダークなものが終わって、


萌え~たい!!





付録のカレンダー 


12月がサンタコスチュームのキョコたん。


1年も先だね~会えるのは・・・



仲村先生の直筆年賀状


うさカイン&うさセツがすごく可愛い!!!


欲しい!!!


応募しようかと思うが、


こういうのって全く当たったことがない不運な私。


ダメもとでやってみて潔く玉砕されようか・・・