今週で3クール目、投薬4週 休薬2週が終了。

今回は風邪と雪で散々な感じでした。

TS1の副作用はあるにはありましたが、

今回は少なかった(?)気がします。


お腹がゆるくなるのはいつものことですが、

頻度が低かったような感じです。

前回は休薬期間は逆に硬いう○こで、

血圧が上がりそうでしたが、

今回はそんなに硬くはならず、難儀せず。


あとは、ダルさが頻繁に現れましたが、

これは風邪のせいもあると思います。

TS1の副作用と明確に線を引くのは難しい。


口内炎と目の乾きは、今回は結局出ず。


あとは腕のアザが増えました。

投薬中は1~2cmくらいの赤いアザが現れ、

休薬に入ると、茶色になり定着した感じ。


今回の総括として、風邪と大雪のよる雪かきが無ければ

比較的、副作用は緩いクールだったようです。

実際はキツかったですが。


さあ、次回もがんばろう。