2クール目、投薬期間が終了しました。

年末年始はTS1無しで過ごせます。


前回と同じく、あまり大きな症状は出てない気がします。

前回、目立った下痢も頻度が減ったような感じです。

只、最後の2日間はついに来たかという感じで、

下痢が続きましたかね。

また何とも言えない倦怠感が、ズーンと。

倦怠感と一緒に、のどの奥の圧迫感からくる、ムワーンとした

スッキリしない吐き気のような感じ。

それでも、ジョギングはできる程度ではありますので、

まだまだ、軽いのでしょう。


気になるのは目の乾きですが、

これは副作用なのかな?

冬だから、目が乾いて当然なのですが、

去年に比べて明らかに、違和感があります。

目薬が手放せません。


ともかく、年末年始は気楽に過ごします。