お久しぶりです。この休日は、
姫路で開催されているポップサーカスに
行ってきました。

もう、興奮✨
もうね、超人✨

素晴らしかったです。
さまざまな技を披露してくださり、
ときには失敗もありましたが、
それも愛嬌😊
みんなで、頑張れー!と声援を送りました(^_^)
最高したときは、大きな拍手を👏
本番で失敗してしまうくらい、
成功率が低めの技をしてくださいました。
たくさんの勇気をいただきました。


サーカスをみるのは初めてで魅了されまくりでした。
口が常に開いていました←笑😦
まだ、姫路で開催さてれいるようなので、
ぜひ行って見てください。

さてさて、久しぶりにイベントの紹介。
【55名限定】植物&自然の恵みの酵素洗顔ミニ♪55名Instagram募集
ボタニカル酵素配合だそうです。