みなさんスキンケアにはどのくらいの時間をかけていますか?
私は今結構時間をかけています。入念にしているつもりなのですが、みなさんはどうですか?
あと、どのくらいの費用をかけていますか?
私は、節約家なので、できるだけ、費用はかけず且つ効果的〜な物を探して使用しています。
使用前後も大切ですよね。女の子って悩み多し!笑
でも、私は女の子でよかったな〜て思えることが
あります(^_^)
そもそも、スキンケアの悩み自体が幸せですよね🤣
よくよく考えてみると👆
いい香り、肌のすべすべ感✨
などなどなど…
幸せです!とにかく👍
でも、気になるんですよ!
翌朝の肌の調子が良ければテンションが上がり
化粧品のりもよくなる。
最高の始まり!!


↓試したい!最高の朝を迎えるために!!

【現品モニター】素肌力が上がる!天然由来98.7%のオールインワンゲル ←参加中