神戸布引ハーブ園:神戸 | 親子の幸せ抱っこを応援します♪子連れで簡単産後ダイエット!親子でベビーダンス♪

親子の幸せ抱っこを応援します♪子連れで簡単産後ダイエット!親子でベビーダンス♪

ベビーダンスは、赤ちゃんを抱っこして簡単なステップを踏むだけ・
産後ダイエット・赤ちゃんとのスキンシップ・ぐずった赤ちゃんも満点笑顔・
寝かしつけにもってこい・育児ストレスの発散と良いことだらけ。
パパ参加OK♪抱っこ紐・正しい姿勢アドバイス♪

日記です。

【練馬区】西武池袋線大泉学園駅・石神井公園駅エリアにて、赤ちゃん・お子様&ママのストレス発散&産後ダイエット&コミュニケーションアップ【ベビーダンスレッスン】【抱っこ講座】活動中音譜いつでも参加・体験OKチョキお気軽にご参加くださいねニコニコ抱っこ紐の正しい装着・正しい姿勢もアドバイス&エルゴ・ベコのコンパクトな畳み方教えますニコニコこちらコチラをクリックしてくださいねニコニコ

神戸にある布引ハーブ園へ行ってきました。


お目当てはロープウェイと広い敷地に咲いているハーブ。


K君、初のロープウェイ。

楽しみにしていたみたい。


いざ乗ってみると、高さと動く振動がちょっと怖いみたい。

顔が少しひきつりながら「大丈夫くない」「大丈夫」を繰り返す。


頂上について、まずランチから。


ハーブを使った料理のバイキング

ヘルシーで野菜もたっぷり食べれるので、私は満足。

カレーやお肉料理もあるのでガッツリ好きなイクメンも満足。

色んな種類を食べれるので、K君への取り分けもバッチリ。


ラベンダーのソフトクリーをイクメンが食べていたので、

私も食べたくなっちゃった。


私が食べようとしたらK君も食べたくなったみたい。


K君にスプーンであげていたら、

そんなんじゃ物足りないとばかりに、直接がぶり。。。

おいしいよね。。。


おなかいっぱいになったので、

ハーブ園を散策する事に。


ロープウエイであがってきたので、

下りのロープウエィ乗り場までハーブを眺めながら歩いて降りていきます。

ところどころ素敵な造りの休憩所や景色を眺める場所があるけれど、K君はおかまいなし。


歩きたいざかりのK君は広い場所に大興奮。

歩くだけでは物足りなくなったのか、いつもの調子で走ります。


走ってはこけ、走ってはこけを繰り返し、手に擦り傷を作るほど楽しんだ様子。


途中でジャングル風な温室で肩車してもらったり

バナナと記念撮影をしてみたり

手作りで作られた花の迷路で沢山の風車を楽しみました。


夏は暑いせいかあんまりお客さんが居なかったような。

春か秋にもまた来てみたい場所でした。


そうそう、ロープウェイにはベビーカーのまま乗り込むことができました。

だから赤ちゃん連れでも楽しめますよ~。

でも急な坂ばかりなので、ベビーカー押しながら下るのは気をつけないと危ないです。


K君が走らず一緒に楽しめるようになったら、行きたいな~。

バイキングの料理もおいしかったし♪


ベルベビーダンス日程ご案内
子連れで簡単ステップのエクササイズです♪

ベルパパ参加OKのベビーダンスご案内
パパの運動不足解消&イクメンアップ♪ご家族でどうぞ♪

ベル抱っこ講座日程ご案内
正しい抱っこと姿勢で13kgの息子を楽々抱っこ♪