親子の幸せ抱っこを応援します♪子連れで簡単産後ダイエット!親子でベビーダンス♪

ベビーダンスは、赤ちゃんを抱っこして簡単なステップを踏むだけ・
産後ダイエット・赤ちゃんとのスキンシップ・ぐずった赤ちゃんも満点笑顔・
寝かしつけにもってこい・育児ストレスの発散と良いことだらけ。
パパ参加OK♪抱っこ紐・正しい姿勢アドバイス♪

ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

ベルベビーダンスインストラクター

ベルだっこポスチャリングインストラクター

ベルだっこ紐コーディネーターとして

赤ちゃん・お子様&ママのストレス発散&産後ダイエット&コミュニケーションアップの育児支援活動をしています音譜


音譜お子様抱っこで簡単なステップを踏むだけ  音譜親子で楽しくスキンシップ

音譜体力をつけたい  音譜ママの産後ダイエット&リフレッシュ

音譜友達同士参加OK &地域で友達が欲しい方

音譜1日単位だから好きな日にちに気楽に参加OK

音譜入会金・キャンセル料なしのお手軽レッスン

音譜赤ちゃんと一緒に楽しめる   音譜卒乳にも効果的&夜泣き対策にもバッチリ

音譜パパの抱っこで寝かしつけ&パパをイクメンに変身

音譜正しい姿勢・抱っこ紐の正しい装着方法が知りたい

音譜じっくりストレッチで日ごろの疲れも解消

音譜いますぐ使える手遊び歌でお子様もニコニコ

音譜ダンスのリズムで赤ちゃんの便秘解消  音譜辛い抱っこが楽しい抱っこに変化


抱っこ嫌いなお子様は、抱っこではなくママと一緒に体を動かしてみませんかはてなマーク

ママが楽しくステップを踏めば、一緒に体を動かしてくれるかも!?

ご兄弟での参加もOKです音譜お兄ちゃんお姉ちゃんも一緒にダンスしちゃいましょうニコニコ


正しい姿勢・抱っこ紐のお悩みの方へのアドバイスもしていますニコニコ


育児情報、おすすめスポット、子育てセンター情報、便利グッズ、子連れでおでかけ&ランチできる場所などなどをご紹介していますニコニコ



テーマ:

4月より主人が香港への海外赴任が決まり、練馬区から引越しをする事になりました。


2012年4月から親子の支援活動としてベビーダンスレッスン開催をしてまいりました。


ベビーダンスを通じ沢山の親子様、沢山の方とのご縁ができた事を嬉しく思います。


手遊び歌をニコニコ楽しんでくれる子

不思議そうにじーっと見つめてくれる子

声を出して笑ってくれる子

初めての場所にないちゃった子


大好きなママの抱っこに揺られて気持ちよさそうに眠ってくれた子

ベビーダンスのステップが楽しくておめめパッチリで起きてた子

ママの横で一緒にストレッチやダンスをしてくれた子


みんな可愛くて、短い抱っこ時期の子どもたちを見れる事はとっても幸せな時間でした。


そんな子ども達を幸せそうな顔で見つめるママさん達に私自身が癒され元気をもらい、出会ったお子様の成長を見れる事も楽しみの1つでした。


なので、とっても寂しくて寂しくて寂しいの気持ちばっかりです!


ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

興味をもってくださったみなさま、ありがとうございました!


これからもベビーダンスインストラクターとして、ベビーダンスを通じてたくさんの方に抱っこで愛を伝えていきたいと思います。


今後のベビーダンスレッスンですが、いつも何かとお世話になっている田端インストラクターへ引き継ぎをお願いています。


田端インストラクターは3人のお嬢さんのママさんで小児科・一般・保育園でも看護師として働いていたので、子育てママには心強い味方です♪

田端インストラクターのHPはこちらです。

これからも練馬区でベビーダンスが広がりますように^^


ベル幸せ抱っこが増えますようにベル

練馬区・西武池袋線大泉学園・石神井公園・子連れで簡単産後ダイエット!        親子でベビーダンス♪

AD
いいね!(58)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。