頂きました。 | 子供、時々パパ&ママ

子供、時々パパ&ママ

2011年7月29日に長女を出産☆

2014年4月29日に長男を出産☆

娘から・・・

風邪うつされた~!!


はい、年末から鼻かぜ+咳をしていて
特に鼻水やばかった。

「鼻吸い器」みたいなので、何回も吸ってあげた。

途中から面倒になって、
消毒しなくなって・・・

自分の口で吸ったりしてたら多分そのまま・・・

風邪頂きましたショック!

熱無しの~
鼻水と喉痛い。

そして、今日声が出なくなったガーン


子供の風邪は強力なので気をつけてください~い!!



昨日、パパのいる前で寝返りをしたけど・・・

パパは、ゴミ箱に一生懸命ゴミつめている最中で・・・
見れなかったみたい汗

夫婦そろって駄目だなぁ・・・と思いつつ、
ゴミ箱のキャパを越えた大きなゴミ、
大きいなゴミ袋に入れてくださいドンッ



ケータイの待ち受けこれ
$新米ママとベビちゃん日記


和みますドキドキ





料理を作って投稿お願いします ★海の精 有機塩麹 モニター募集 20名様