料亭デビュー☆ | 子供、時々パパ&ママ

子供、時々パパ&ママ

2011年7月29日に長女を出産☆

2014年4月29日に長男を出産☆

昨日は兄の結婚ドキドキの両家顔合わせニコニコ



旦那は仕事なので、私と娘2人で出席音譜



場所はホテルニューオータニ だったんだけど、

ここって授乳室、ホテルの1室貸してくれるんです!!

だから、トイレもお風呂も大きなベッドもある!!


調乳用のポットもお部屋に完備あげ

1組30分までの利用となるので、

今にも寝たい、ダブルベッドを横目に授乳ドキドキ



そして、

千羽鶴 で顔合わせドキドキ



いや~私と違っておしとやかきらきら

そしてとっても柔らかな感じほっ


家族が増えるってホント幸せ~にへ


娘は眠くなって、30分で泣き出した~

ミルク赤ちゃん哺乳瓶とエルゴで就寝すやすや


かなりギャーseiだったけど、

嫌な顔ひとつせず、みんな温かく見守ってくれて・・・

本当に嬉しかったはーと



来年、挙式を行うそうなので、

その時はもう少し、いい子ちゃんにしていられるかなニコニコ



それにしても、小さい子がいるお出かけ・・・

めっちゃ疲れた・・・





「まめいもなんきん」新味覚です★サクサク小豆を美味しく食べる