午前中は | 子供、時々パパ&ママ

子供、時々パパ&ママ

2011年7月29日に長女を出産☆

2014年4月29日に長男を出産☆

エンジンが全くかかりません汗


6時 起床晴れ

 朝ごはんとは言えない朝ごはんを作り、

 旦那が食べてナイフとフォーク


7時30分 出勤足あと


洗濯して~乾したら・・・

二度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ


11時ごろまでゴロゴロになっている汗


それから買い物行って~

午後はストレッチしたり、掃除したりDASH!


今日は、朝から用事を済ませたかったから

行動したら、今になって頭痛だわ長音記号1ショック!


臨月になってから思うことは、

里帰りすればよかったかなぁ・・・って。


最近は家事が辛いのと、

住んでいるところが2階なので階段が辛い。


でも、後もう少しだから、頑張らないとね!!


それにしても、この暑さ晴れ晴れ晴れ

妊娠してるから、辛いのかと思ったけど・・・・

そうじゃなくても辛いよね長音記号1


外で働いている

建設業の人見ると、本当、すごいなぁって。

そして、身体には気をつけてね!!

って心の中で思うのでしたドキドキ





リンガーハットの「冷凍ぎょうざ」 モニター30名様募集♪