う~ん 腰痛・・・ | 子供、時々パパ&ママ

子供、時々パパ&ママ

2011年7月29日に長女を出産☆

2014年4月29日に長男を出産☆

妊娠して、体重がプクプク増えてアップ


妊娠5ヶ月でもうすでに+3.5kg叫びあせる


今日は近所の川の土手沿いをトコトコあし

気づいたら90分も歩いてた~ニコニコ


思えば小学校学校の頃から家から学校まで

片道3キロの道のりを歩いていたっけ!!


しか~し・・・・


もう若くありません。


赤ちゃんもいます。


家に帰ったら、激しく腰痛・・・お尻痛ドンッ


少しずつ慣らしていくしかないよね~ビックリマーク


今日はユニクロで

↓ゲット~



tokoの日々~
分かりにくいのですが、以前黒木メイサさんがCMしていた

スキニーパンツ。


ウエスト部分がゴムになっていて・・・妊婦の私にはぴったりでした

久しぶりに、いい買い物をした気がする~チョキ



↓参加中↓

おそばの美味しいレシピ、アイデアレシピ募集~!~伸びにくい特徴も活かして~