明けました\(^o^)/おめでとうございます(*´ω`pq゛ | Infinity Happy Smile*Komanyo*3児mamaののほほんHappySmileDay(ㅅ´ ˘ `)♡

Infinity Happy Smile*Komanyo*3児mamaののほほんHappySmileDay(ㅅ´ ˘ `)♡

2015.4中古一軒家での新生活スタート☆
波瀾万丈いろいろあったが、常に気持ち新たに!小さな幸せに感謝して過ごす日々の日記。
貯金・節約・懸賞・モニター・美容・育児・料理・DIY・ハンドメイド・ミニチュア・プーリップ等々
気ままに更新♪



ご挨拶遅くなりましたが




明けまして
おめでとう
ございます
m(_ _)m





昨年はお世話になりました☆

今年もよろしくお願い致します(*'∀`*)v

2016年が皆様にとって
良い年になりますようにキラキラはぁはぁ





そんな私は
年末年始
慌ただしくも楽しく過ごしてましたほのぼの








10枚しか購入できなかった
年末ジャンボミニ


元取ったぞー\(^o^)/笑


今年最初のHAPPY(*'∀`*)vおんぷ



初詣は芦北の諏訪神社へ行きました(*'∀`*)v

おみくじは
小吉
とまぁまぁでしたが・・・。
私らしいぽけ~



今日やっとお休みで
昨日の夜私の実家に泊まりに行き
帰りに道の駅さかもとで休憩(*'∀`*)v


無料の電気自動車のスタンドがあって
※営業中のみ
ちょっとした公園もあって
球磨川の景色もgood(o´∀`)b

今日は五木村から
豆腐まんじゅうを売りにきとらして
美容にも良い
と言う事で購入ほのぼの

中はニンジンとオカラ

ニンジン嫌いな私も
オカラ嫌いな旦那も
美味しいビックリ
と完食(o´∀`)bハート

天気が冴えなくて残念だったけど
ゆっくり休めました(*'∀`*)v
楽しい休日でした(*'∀`*)v







そして昨年更新できていなかった
入荷のストーンと花座(*'∀`*)v


オニキス12mm
ムーンストーン12mm

そして
昨年12/29日作成


左側と真ん中は
オーダー頂いたストラップハート

右側は旦那にぽけ~

そしてそして
福袋用に作成( ´艸`)ハート



福袋の出品は
明日以降からぼちぼち出します(;^_^A


福袋の内容は
きらきらパワーストーンイヤホンジャック
きらきらパワーストーンストラップ
きらきらさざれ水晶100g
きらきらルチルさざれ15g小袋入り
きらきら一億円札



あくまでも
まだ予定だけど




明日は羊毛フェルトも完成させなきゃえ゛!





今年も
マイペースでハンドメイドしていきます
(o´∀`)b

そして
仕事頑張って
今年こそ!貯金します(o´∀`)b



では
また(*'∀`*)v