お口くちゅくちゅココナッツオイル♪ | Infinity Happy Smile*Komanyo*3児mamaののほほんHappySmileDay(ㅅ´ ˘ `)♡

Infinity Happy Smile*Komanyo*3児mamaののほほんHappySmileDay(ㅅ´ ˘ `)♡

2015.4中古一軒家での新生活スタート☆
波瀾万丈いろいろあったが、常に気持ち新たに!小さな幸せに感謝して過ごす日々の日記。
貯金・節約・懸賞・モニター・美容・育児・料理・DIY・ハンドメイド・ミニチュア・プーリップ等々
気ままに更新♪






こんにちは(*'∀`*)v



ここ何日かで急に冷え込んできましたねuu

ガタガタ震えてますうう笑

皆様、体調にはお気をつけてキラキラ





さて

モニプラさんより
お試しで頂いた


レイナチュ
ココナッツオイル
プルリング

一回分(*'∀`*)v


女子な感じのピンク色にココナッツの
スッゴくいい感じのパッケージにこっ




中身は



寒くて凝固したであろう
オイルあんぐり笑




使用方法

やってみた(*'∀`*)v


結果


固形となっていたけど
口に入れたら
徐々に溶けて液体化きゅんっ


くちゅくちゅ
やってたんだけどうう


私のお口には合わない
油(オイル)独特の匂いなく

ココナッツの香りはいずこへ?がーん


10分も口の中に入れておけず(´;ω;`)

ペッしちゃいました(>_<)
ゴメンナサイ(´;ω;`)



※↓汚い写真ありますので閲覧注意!!






ペッしたあとは
ぬるま湯でくちゅくちゅ





が、なかなかオイルの匂いがとれず
胸やけが(>_<)





ペッしたやつ自分で確認したくて笑



白いから汚れはわからなかったけど
水に油浮いてる感じはわかったあんぐり





口の汚れがごっそり取れる
感じをイメージしてて
スッキリさっぱり~な感じになるのかな?
と期待が大きすぎたせいか


申し訳ないですが
リピートはないかな(;^_^A


私には合わなかったけど
こーゆうの好きな人は
是非試して頂きたいキラキラ


感想には個人差あるからね(o´∀`)b


冬は寒いからオイル固まっちゃうので
お湯につけたりして
少し液体化させてからの方が良いかも☆



レイナチュ ココナッツオイルプリング






素敵な商品をお試しさせて頂けて
モニプラ様にもレイナチュ様にも
感謝です(*'∀`*)vキラキラ


私の味覚が合わず
良いモニターができず
本当に申し訳ないですなく



でも
いろいろな商品をお試しさせて頂けて
感謝ですハート(*´ω`pq゛




では
またぽけ~おんぷ