羊毛フェルトでチワワ?笑 | Infinity Happy Smile*Komanyo*3児mamaののほほんHappySmileDay(ㅅ´ ˘ `)♡

Infinity Happy Smile*Komanyo*3児mamaののほほんHappySmileDay(ㅅ´ ˘ `)♡

2015.4中古一軒家での新生活スタート☆
波瀾万丈いろいろあったが、常に気持ち新たに!小さな幸せに感謝して過ごす日々の日記。
貯金・節約・懸賞・モニター・美容・育児・料理・DIY・ハンドメイド・ミニチュア・プーリップ等々
気ままに更新♪



今日のワンコ太陽


…じゃないんだけど笑




チワワ見ながら作ったワンちゃんハート






チワワ…あんぐり

じゃない…

どっからどう見ても

コーギー(*'∀`*)v笑


里親さん
すぐに決まりました~ラブ

良かったねハート


里親さんの愛犬ちゃん
このワンちゃんをスリムにした感じできゅんっ

なんか
運命を感じた嬉しいwハート


ご縁って素晴らしいキラキラ



サブリナと記念撮影もしましたよにこHAPPY





出品中の

くったりゆるかわクマちゃんも(*'∀`*)v
しれっと若干改名Σ(・ω・ノ)ノ笑


クマちゃんのこの表情


癒される~・・・。はーと




なかなか思うように
作れてないけど
頑張ります(o´∀`)b





プレゼント企画の当選者様から
嬉しいご報告も頂き
最近もHAPPY(*'∀`*)vおんぷ




みんながHAPPYでありますようにハート





モニプラさんから



すごく良さそうで2度目の応募( ´艸`)