息子の誕生日プレゼントを作る(∩´∀`∩) | Infinity Happy Smile*Komanyo*3児mamaののほほんHappySmileDay(ㅅ´ ˘ `)♡

Infinity Happy Smile*Komanyo*3児mamaののほほんHappySmileDay(ㅅ´ ˘ `)♡

2015.4中古一軒家での新生活スタート☆
波瀾万丈いろいろあったが、常に気持ち新たに!小さな幸せに感謝して過ごす日々の日記。
貯金・節約・懸賞・モニター・美容・育児・料理・DIY・ハンドメイド・ミニチュア・プーリップ等々
気ままに更新♪



こんにちは太陽


今日も次女の看病で
お休み頂きました(´;ω;`)

吸入&点滴
明日まで病院ガクリチーン

今日は朝から37.9で
このまま良くなってくれキラキラ
と祈るばかりです


仕事休みたくないしガクリ

あたしゃ仕事行きたいよなく
笑



そんな今日は

長男誕生日ラブ


しかし
我が家には誕生日プレゼントを
買ってあげられるお金がなくなく


手作りする事にしましたビックリにこ



何ができるかな~(*'∀`*)vおんぷルンルン




まずは



羊毛フェルトの芯として
ニードルわたわた(グレー)を
卵形にチクチクぽけ~






そして


卵形にしたわたわたを
黒の羊毛フェルトでくるみ



チクチクぽけ~





オレンジ色の羊毛フェルトを
のせていき










白の羊毛フェルトで
付属品をつける







気になる毛羽立ちを
ハサミで切ったら
出来上がり(*'∀`*)vキラキラ





男の子の子供がいる方は
もうわかったかなはてな5!嬉しいw





そう




仮面ライダー ゴースト
的なボールチェーンストラップハート



ネーム入りほのぼのおんぷ


最初全身にしようかと思ったんだけど
細かくて断念苦笑


こんなんで長男には申し訳ないがガクリ

喜んでくれると良いなぁううはーと



一応
世界に一つだけのプレゼントよプレゼント(●´Д`●)・・・。笑



ケーキは義父さんが頼んで下さいましたキラキラ
ありがたいなくハート


後で取りに行かなきゃダッシュ






話変わって


モニプラさんで


気になる毛穴をきれいサッパリにしてくれそうな商品を発見しゃきんキラキラ



さて

今日の夜ご飯は何にしようがーん


長男の誕生日だからね…
いつもより少し豪華にしなきゃね汗笑





ではまた\(^o^)/おんぷ