オーダー完成品&得体の知れない食べ物(・д・)笑 | Infinity Happy Smile*Komanyo*3児mamaののほほんHappySmileDay(ㅅ´ ˘ `)♡

Infinity Happy Smile*Komanyo*3児mamaののほほんHappySmileDay(ㅅ´ ˘ `)♡

2015.4中古一軒家での新生活スタート☆
波瀾万丈いろいろあったが、常に気持ち新たに!小さな幸せに感謝して過ごす日々の日記。
貯金・節約・懸賞・モニター・美容・育児・料理・DIY・ハンドメイド・ミニチュア・プーリップ等々
気ままに更新♪


こんばんは星




旦那の会社の方から
スマホのイヤホンジャックの
オーダーを頂き
お作りしましたおんぷ





天然石の
アメジスト
シトリン
レッドタイガーアイ
を使用きらきら


パチスロされる方なので
勝負運・冷静さ・富と幸福
の意味を持つ天然石で
ピッタリな感じおんぷ


水晶の在庫不足の為
ご希望に添えず申し訳ないですがなく


喜んで頂けるといいなぁheart+kira*
そしてHAPPYになっていただけるといいなぁにこ






そして今日の貧乏節約ご飯ご飯




一見
なにこれ!?がーん


な感じではありますが・・・。笑



挽き肉と
みじん切りにして炒めた
白菜とほうれん草と
小麦粉を混ぜ
塩コショウで味付けし
焼いた物(*'∀`*)v笑


旦那曰わく
ハンバーグご飯



旦那めっちゃ喜んで
美味しいしゃきんビックリって食べてくれましたらぶ②

自分的には塩コショウ効きすぎで
つまみ・ご飯のおかずにはピッタリだな・・・。

って感じでしたおんぷ


創作料理成功で良かった(*'∀`*)v笑




モニプラさんで



とっても魅力的な商品のモニター
大量募集されてましたキラキラ

成分も惹かれる物ばかりで
すごく試してみたいしゃきんキラキラ
と思った商品ですハート




プレゼント企画…
誰も応募なさげで悲しいなく笑


そんだけ
魅力的ではない
ってことかあんぐり笑


まぁそれが私の実力なんで
しょうがないですが苦笑


もっと
頑張ろう!!
って思います(*^-^)b



では
明日もみんなHAPPYでありますようにハート