最近のマイブーム(ㅅ´ ˘ `)♡ | Infinity Happy Smile*Komanyo*3児mamaののほほんHappySmileDay(ㅅ´ ˘ `)♡

Infinity Happy Smile*Komanyo*3児mamaののほほんHappySmileDay(ㅅ´ ˘ `)♡

2015.4中古一軒家での新生活スタート☆
波瀾万丈いろいろあったが、常に気持ち新たに!小さな幸せに感謝して過ごす日々の日記。
貯金・節約・懸賞・モニター・美容・育児・料理・DIY・ハンドメイド・ミニチュア・プーリップ等々
気ままに更新♪



こんにちは太陽


今日も雨ですね~ぽけ~

庭の雑草が成長しまくる恵の雨苦笑笑

ミニ家庭菜園の
きゅうりとトマトも成長してくれていますキラキラ

今日はきゅうり2本収穫~いえー


そして

最近ハマっている

懐かしい~きゅんっ

と久しぶりに食べたら
やめられない♪止まらない♪
で最近マイブームぽけ~


小さい頃おばあちゃんから貰って食べてハマってたな~ほのぼの
(思い出ポロリ)


きな粉大好きで
名古屋にいた頃は
きな粉のみスプーンで食べてましたいえー
変な子 (*´∀`)σ)д`*)笑

牛乳にきな粉混ぜて飲んだりねぽけ~

きな粉バンザーイ╰( º∀º )╯ハート



今も昔も大好きなお菓子です♪




さて

子供達お迎え行きますかえ゛!

羊毛フェルトもボチボチしかすすみませんがなく

30日迄に12個できるよう
ペースあげていこうぷんすか

では四つ葉HAPPY


セラミドとコラーゲンを配合!セラコラしっとり化粧水モニターを100名様★募集