岡山県倉敷市の美観地区です。

今日も朝から寒い日となりましたが、観光客の人たちは元気なようです。

朝から地域の人たちが、たくさん集まって清掃をしていました。

これだけきれいな地区を維持するためには、地元の人たちの協力が

必要なんですね。



清掃が行き届いたコンクリートの道です。

とても気持ちがいいですね。

(写真をクリックして見てくださいね)

さとういさおのひま神日記-美観地区7




現在、観光案内所になっているようです。

さとういさおのひま神日記-美観地区8




白壁に紅葉が映えています。

さとういさおのひま神日記-美観地区10





さとういさおのひま神日記-美観地区9





さとういさおのひま神日記-美観地区11





落ち葉が一枚。。

さとういさおのひま神日記-美観地区12





エル、グレコですね。

さとういさおのひま神日記-美観地区13