きっと今のあたしには あなた以上はいないでしょう。 | くるくる踊る、くるくる狂う

くるくる踊る、くるくる狂う

Live.Make.Code.Shopping.etc......

 
こんばんはー
 
 
 
12日は
てもと原宿渋谷いったよん♪
 
渋谷ではバレンタインの
買い出し付き合ってもらったくるくる踊る、くるくる狂う-EntryImage-17.gif
 
 
なかなか決まらなくてね~
我ながら乙女~☆いやん
 
ても長々とありがとう!
 
 
そんで色々語って歩いてー
ひたすらお腹すいてたwww
 
夜は定番のスイパラ!!!!
うまうまうま(*´ω`*)
次は鍋行きたいぞー(  ̄▽ ̄)うふ
 
 
 
夜はマックできもいことあったけど
次あいつ見付けたら
現行犯逮捕したいです、はい。
 
 
ぷり
くるくる踊る、くるくる狂う-20120215_030249.jpg
くるくる踊る、くるくる狂う-20120215_030204.jpg
 
 
楽しかったぜ!!!!!
 
 
 
ちなみにきゃべへの
バレンタインはこんな感じ
くるくる踊る、くるくる狂う-20120215_030137.jpg
 
味はなかなかでした(照)
喜んでくれて良かった(*´`*)
 
 
 
今日は久しぶりの学校だー
 
ウィッグ浮いててきもいぞ。
だれもあたしの髪型に触れないで下さい←←
 
 
 
おわり