エーテル麻酔の冷たさ | くるくる踊る、くるくる狂う

くるくる踊る、くるくる狂う

Live.Make.Code.Shopping.etc......

 
 
大学の課題終わらせたぜえええええ
ひゃっほおおおおおおおお!!!!
 
 
 
危ない危ない
 
頑張ったよ…
 
最近予定のない日がありません。
 
基本バイト(笑)
 
しかも入る時間が
中途半端で短いから稼げない(´・ω・`)あう
 
 
まあバイト自体はかなり楽しい♪
 
メンバーみんな大好き!!!!!
 
 
 
みんなかわいいからにやにや。
 
 
 
 
でも、やっぱり稼げない(笑)
 
大学行ったら、
定期代も携帯代も自分なわけで、
学費も将来的に奨学金を返していかないと
いけないから、
約500万の借金を
国にしてるわけですよ(シリアスな話ね。)
 
だーかーらー
 
今のうち、
暇なときに稼がないといけません!!
 
だって、もちろん自分のことにも
お金使いたいんだもん(´pωq`)
 
 
ライブでしょライブでしょライブでしょ
洋服でしょ洋服でしょ洋服でしょ
化粧品でしょ化粧品でしょ化粧品でしょ
 
 
あうーーーーーーーーー。
 
 
とりあえず、
掛け持ちは高円寺のCDショップが有力かな!
 
9:30~14:00がCDショップで
夕方から22:00までがLaLaってのを夢見てる。
 
 
電話してみなきゃー。
めんどくせ(´O`)
 
 
 
12日から14日は
久しぶりにプライベートな時間!
だからうきうきしてる(*´ω`*)うふ
 
 
 
あたし自分の鼻きらいだ、
 
くるくる踊る、くるくる狂う-20120209_032343.jpg
 
ニューヘアー全体図?かな??(笑)
 
 
おわりー