気持ち良い〜♪ | TOSHI KASUGA OFFICIAL BLOG

TOSHI KASUGA OFFICIAL BLOG

It's all about the Feel'n'Flow

最近月1の投稿になって来たな、、、

すっかり気候も過ごしやすくなって来ましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

最近はハナウタイムが楽しくてやってますが今までチャレンジしたくても出来なかった事をやらせてもらえるので充実してます。
よかったら聞きに来てください。

また、Drum Gymレッスンのコンテンツ作りも毎日やってます。
やはりルーディメンツは大切です。
基本中の基本、ドラムの基礎ですが毎日やらないと手は動かなくなるもんですからね~。
興味ある方は是非いらしてください。
{00DD541F-582F-4413-B8C5-8EFE3FE772B7}


そして22年ほどのお付き合いでドラムの事は1から教えてもらって最近正式にお世話になる事になりましたSakaeDrums

先日お誘いを受けサカエアーティストの数名とお食事をさせていただきました。
なんて良い空気の人たち。
あの環境に誘ってくれたサカエの辻さんに感謝。
これからもよろしくお願いします。
{8350543F-517E-4B0D-A6D2-D8960858F85F}

右から: サカエ辻さん、Charlie Paxson、大喜多崇規、RISA☆RISA、私。