🌟2018.12.22🌟
かとう唯ちゃんのワンマンライブ『サンタデーナイトフィーバー』に行ってきました🎅🏻🎄

✩オープニングMV
10大ニュース 10〜6位発表!
ツナ缶とささみ缶間違えて買ったのがせツナ(切ない...)とか唯ちゃんらしくて面白いのも含まれてました☺️!w

インタビューで地元のテレビに映ったって言ってたシュワシュワシーンが可愛すぎました🥺✨


①晴れときどき晴れ
めちゃくちゃ好きな曲🎵
ママもこの曲好きって言ってた😊🌸

②雪だるま作ろう〜桑名弁version〜
実は雪だるま作ろうの方言バージョンは他のところを聴いてたことがあったんだけど、桑名弁バージョンは初めて聴きました!
唯ちゃんの方言で話す時すごく好きなんだけど、それを思いだす感じでした☺️✨

③ヒーローイズム(ミュージカル『RANGER』より)
これはYouTubeにもあがってる曲。
唯ちゃんが出演したミュージカル『RANGER』の中で歌われてた曲。
このYouTube個人的に今でもちょこちょこ見てたりするからまた聴けて嬉しかったな😌✨

https://youtu.be/MY1anoqaZts

④穂香の後押し(ミュージカル『卓球ウォーズ』より)
唯ちゃんの出演したミュージカルの最新作から。
穂香ちゃんの歌声はミュージカルの時も「可愛かった!」とか「歌うまいよね✨」って声がたくさんあったくらい私も透き通ってて可愛い声が大好きだから生でまた聴けて良かったぁ💓



⑤薔薇(ミュージカル『ソレイル』より)
ミュージカルの曲はミュージカルでしか聴けないイメージだから、ワンマンライブの機会で聴けるのはありがたいし、ワンマンだからこその良さだなって思う😌🌸


✩つづきのMV(10大ニュース 5〜1位 発表)

⑥Xmasメドレー(恋人はサンタクロース/メリクリ)
クリスマスライブだからこそのメドレー🎄🎁
私、どっちも好きな曲で唯ちゃんの声で聴けたこと個人的に嬉しかったな😉🌟

⑦気まぐれロマンティック
久しぶりにMIX聞いた!w
盛り上がったから選曲🙆⭕️って思った😊‼️

✩クリスマス大抽選会
唯ちゃんからのプレゼントはどれも嬉しいけど。私はサイン券がどーしても欲しいんですけど(><)!w
売ってください!ってレベルで欲しいんだけど😂ww
いつか当たりますように🌟

⑧ありかとうゆいたくて
これはダジャレの曲🎵
『(ダジャレでテンション)あガール!』のところが定着してきて段々盛り上がってたイメージ😊🎶

⑨夢をカタチに
唯ちゃんと言ったらこの曲!ってイメージがある。
私は『夢をカタチに』を歌ってる時の唯ちゃんの表情がすごく好き。
この歌に入り込むときの表情が今回もすごく良かったなぁ💞

⑩心配性
『心配性』めちゃくちゃ好き!!
大好きな曲!!!!!
これ本気でCD欲しい!!!

アンコール
⑪ありかとうゆいたくて

とにかく唯ちゃんが終始可愛かったです😭💕
いつも色々考えてくれてるのはライブの度に感じるんだけど、今回は唯ちゃんが本当に1から作り上げる初めてワンマンライブでそれをいつも以上に感じました。

ミュージカルに出演してた関係でワンマンまで時間全然なかったのに時間がないって妥協しない唯ちゃんの完成度にまたワンマンライブやって欲しいなってすごい思いました✨


唯ちゃん、いつも楽しい時間をありがとう(。•ᴗ•。)♡