とうとう終わっちゃったGW…。

しばらくは思い出を書いていこうと思ってますが。

その前に、これを書いておこうと思って笑


あたしの、GWの不健康っぷり(-"-;A


ことの始まりは、GWの3日前から。

緊張と疲労による下痢に端を発します。


あまり綺麗な話じゃないんですが…。

あたし、緊張すると便秘で疲れると下痢なんですよね。

で、今回は下痢が勝った、と。


なれないバイト疲れに加え、一人でむすめを連れて移動することや、体操観戦諸々の緊張が全て身体症状に出てしまっていたんですよねえ。


まあ、ヘタレなんで(^▽^;)


そこに加え、珍事件。

出発日の早朝、思い立って。


「そうだ、冨田コーチを見るのに、ムダ毛処理しないとо(ж>▽<)y ☆」 (何で?)


で、普段は使わない除毛ムースなるものを使用したことで、悲劇が起こった!

使ったところは、足・腕・脇・ビキニライン。


さて、使用箇所に問題があります。

それはどこでしょう???



はい!

あなた

正解!!!笑

そう、ビキニライン。



ここに使ったムースが飛び火しまして。

周辺の毛が半分くらいのボリュームになるという悲劇が!!!笑

はい、ダンナには大笑いされましたけど何か?



そして、全日本選手権を見に行った初日。

とにかく食欲はなかったんですが、ちょっとは入れておかないと…。

と、朝食を電車の中で摂ったら…

30分後、激しい腹痛!


そして、母と待ち合わせ後、品川駅で昼食を摂った後…

再度、激しい腹痛! 

一回目で懲りてない)


おなかが痛いとか言い出せる状況ではなく、ひたすら我慢ですよ。

既に下腹部に貼っていたカイロを一個増量して乗り切りました。


両方とも、緊張が昂じて胃が動いてなかったのが原因みたいで。

胃から食べ物がなくなるまで痛かった…。(´д`lll)


それでも、1日目は何とか乗り切ったんですが…


2日目

大変な目に笑


朝、「今日は何も食べない」と心に決めていたにもかかわらず(ここがポイント)朝食後に出てきた「プリンパフェ」に心揺さぶられ、母の食べ残し約半分を完食し、出発!


これが、間違いだった…(x_x;)

なんか、胃に不快感が…という程度だったおなかの具合が、JR高崎線上尾駅を過ぎた辺りから下腹部が激痛とともに不穏な雰囲気に…。

そして、宮原駅を過ぎた辺りで最高潮!

やばい!これはこのまま乗ってられない…(T▽T;)


大宮で降りる。

絶対降りる!!



そして、大宮駅到着と同時にトイレへと吸い込まれていくのでした。

(この後は、あまりに書くのに憚られる状況のため、割愛させていただきます笑)



今の駅って便利ですよねえ。

大宮駅はトイレの隣に薬屋さんがあるんですよぉ(*゜▽゜ノノ゛☆

速攻、薬屋さんで買いましたよ、下痢止め。

今の薬って便利ですよねぇ。

水なしで飲めるんだもん( ̄▽+ ̄*)

非常に助かりました。


こんな調子だったので、観戦前~観戦中は水分のみしか取りませんでした。

あたしが緊張する意味がわからないのですが、スポーツ観戦って力が入りすぎちゃうんですよね。

これは、映画でも音楽でも一緒で、モノを食べながら映画は見られないし、見た映画によっては夢でうなされたりすることもあるし、昔好きだったSOPHIAのライブの前には2回に1回くらいは吐いてたし。


ま、あれだ。

案外、肝っ玉が小さいということを、全世界に発信してるわけね、あたし笑


さて、この不健康話。

後日談があるんですよ~(まだ、あるのか!)

更なる不幸は後編にて~(え?聞きなくない?笑)