紅白って何基準で決めてるのでしょうか。


単純に売り上げで決めるとあっという間にジャニーズ祭りになってしまうので、


そんなことはない。



倖田、浜崎、aiko、ポルノ、コブクロ、遊助…とかアニソンより売れてないのに。



というか、幅広い層に見てもらいたいという理由なら、


昔から売り上げている倖田、浜崎、aiko、ポルノ、コブクロ、ドリカムや演歌歌手とかはまだわかるのですが、


遊助ってなんでだろうw


若者に人気あるのかな~


そんなにビッグアーティストという感じもしませんしw








紅白っていう名前だけが一人歩きしていて、中身がともなってない気がします。


少女時代やKARAもでなかったみたいですね~




まぁ結果として幅広い年齢層基準ってことかな?




紅白なんて、何かを見ていてCMの最中に回してみる程度で十分ですね~






…と年越し、ガキの使いを見ていた私がぼやいてみました\(^o^)/


でも嵐やAKBは見たかったな~