住吉大社 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】


遅めの初詣に行ってきました神社

今日は平日だし極寒だったので
人は少なかったですニコニコ
上矢印太鼓橋からの景色

手水舎はウサギうさぎ
柄杓はありません

分散参拝ということで今年は2/2まで
初詣が出来るそうですお願い
おみくじはQRコードでも対応びっくり
第四と第三本宮の奥に第二本宮
1番奥に第一本宮があります
毎年数百万人で賑わうのですが。。。
参拝しやすかったけど寂しいですねタラー
露店で何か買ってあげたいと思ったけど
素手で食べ物を触っているのを見ると
買えなかったですショボーン
おみくじは中吉キラキラ
いつもの破魔矢や干支の張り子を購入でき
気分スッキリしました牛


お気に入りの勝負服、見せて!

オシャレに全く興味が無いので寒さと闘う服下矢印

数年前に夫にもらったこの電熱ベストのお陰で
今日の極寒もポカポカでしたニヤリ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう