但馬 ひだまり温泉 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】


今シーズンはコロナのこともあり

諦めていたカニ旅行ですが。。。


11月にホームページを覗いてみると

私達が行ける日だけ1室のみ空きがあり

これは運命か??と即予約して行ってきました

ゆでガニ・焼きガニ・お造り盛り合わせ
カニ料理ではお刺身と天ぷらが1番好きかに座
カニ身入り茶碗蒸し
蟹の味噌鍋
オレンジシャーベット
下矢印こちらは朝食ですニコニコ
全部食べました拍手

毎年お世話になっているお宿
城崎温泉駅から車で7〜8分の場所にある
但馬 ひだまり温泉 ひだまり
空いていたお部屋は和洋室で
マッサージチェア付きでしたウインク
広いし水回りも綺麗ですキラキラ
GoToでかなりお安く泊まれましたルンルン

このときはお宿の方に電話で
大阪の人間が行っても良いのか聞きました
今年は堂々と行けるといいなアセアセ



コンタクトレンズしてる?

今のところコンタクトもメガネも無しです目
でも。。最近少し見えにくいので
次の免許更新の時はメガネになるかもタラー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう