忘年会 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】

酔うと人が変わる人、周りにいる? ブログネタ:酔うと人が変わる人、周りにいる? 参加中
私はいる


お酒を飲んで楽しくなるのはいいんだけど。。

お酒に飲まれて他人に迷惑をかける人は大嫌いですむかつく!!!


毎年お誘いを受けている忘年会に今年も来てました!!

お酒を飲むと人が変わりハメを外す人ア セ


近寄りたくなかったのに隣りの席に。。。

でも今年は反省したのかハテナマーク

騒がずというより全く喋らず

暴れずというより動かず物凄くおとなしかったですびっくり


これはこれで感じ悪いですよね笑

色々と難しい汗


主催者の社長さんはとても良い方で↓
image
踊りながら歌って変な風に見えますが

普段も皆を楽しませる素敵な人キラキラ


この日もお腹が痛いぐらい大笑いしましたsei




お世話になっていた大阪ホルモン研究所 福助にも

挨拶をしてきましたペコリー
image
1年ぐらい行かない間に芸能人の色紙が増え

来年からは一見さんお断りになるようで完全予約制


色々と変わっていましたがマスターのお料理は健在
image
お肉がゴロゴロ入ったご飯にチーズクリームソース


とっても美味しかったですご飯






酔うと人が変わる人、周りにいる?
  • いる
  • いない

気になる投票結果は!?