クロワッサン たい焼き | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
甘いもの好き?ブログネタ:甘いもの好き? 参加中
私は好き

辛いものも塩辛いものも大好きだけど
甘いものも大好きです

の片付けが落ち着かないなか
久々にお出掛けしました

といってもショッピングセンターだけど

京都の桂川に出来たイオンにはまだ行ったことがなかったので
ドライブがてらに行ってきました

まずは果物を使ったスイーツのお店で
バナナのソフトクリームパフェ
{907FA23B-539A-4666-9A3D-8F16BDEFBF97:01}
クリーム部分もバナナ味です
600ぐらいしたけど美味しかったです

ショッピングセンターでは沢山のお店を隅々まで見るのが私流

日頃運動不足なので楽しみながら歩ける良い機会なのですが。。

こういうことになります
{C4C7DF62-C524-46EC-A2D9-F8040843BE75:01}
この日2つめのスイーツ

違うお店で見て前から気になってたので思わず購入
{B2B4BC4F-0C85-4C86-AE0E-A6CB7AAB03B8:01}
パリ→サクサク→もっちり→甘い→美味しい
また食べたいです

せっかくなので地域のお菓子も購入
{6F92F29B-83DE-483C-9F8B-AC009D1B131A:01}

あとはすんごいキティちゃんがいたので買ってみました
{4CB633FA-7DF8-4432-87E8-0B23611AC515:01}

バタバタしている間に紅葉も終わっていて
もうクリスマス一色なんですね
{FB8B65CD-629F-42DC-8804-BB66BAA487BC:01}

と思っていたら翌日可愛いお菓子を頂きました
{C21A22BD-764F-441F-A270-2E0BD8B7BA53:01}
あと2週間
甘いもの好き?
  • 好き
  • 好きじゃない
  • どちらでもない

気になる投票結果は!?