コリラックマパスタプレート | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
太ってもかまわない?ブログネタ:太ってもかまわない? 参加中

太っても構わない[みんな:01]

なんて言ってみたいです。。

出来ることなら100gも太りたくない[みんな:02]

そんな私ですがLAWSONのフェアには
ついつい手を出しちゃうんです[みんな:03]
photo:01



前回のキティちゃんは期間切れでアウト[みんな:04]

今日から始まったリラックマは必ず[みんな:05]してみせる[みんな:06]

そう意気込んでパンを5つも買っちゃいました[みんな:07]
photo:02

パンってカロリー高いんだよね。。。

コリラックマの大きめのパスタプレートが
シール40枚分で1皿[みんな:08]出来るんだけど
毎回1人ではなかなか貯まらず
会員特典の10枚分補助券を使っていました

[みんな:09]

photo:03

補助券5枚分貼り付け欄[みんな:10]

5枚


半分減ってる[みんな:11]

しかもこの補助券
1ヶ月に10回以上お店で何か買わないと
貰えないらしい[みんな:12]

ヒドイ。。。

これからパン地獄[みんな:13]




iPhoneからの投稿【BUZZHOUSE】世界中の太っている人に勇気を与えるダンサー
【BUZZHOUSE】世界中の太っている人に勇気を与えるダンサー