広島のお土産 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】

今回も1泊なのに長い記事を書いちゃって。。

成長しない私[みんな:01]

お土産も衝動買いばかりで
これも成長しない私[みんな:02]

今回は[みんな:03]
photo:01

ウサギ島では欲しい物が無く
お箸なら使うだろう[みんな:04]とウサギ柄のを購入

レジ前にあった牡蠣クリームスープと
オイスターチャウダーも一緒に[みんな:05]

アヲハタジャムデッキでは一般のお店では売ってない
限定オレンヂママレードを買いました[みんな:06]

思っていたより甘さ控えめで癖もなく
美味しかったです[みんな:07]

あとは[みんな:08]
photo:02

初めて入ったSAローズマインド福山で買いました[みんな:09]

特産物のレモンを使ったケーキ
尾道で美味しかったラーメンのセット

広島のお菓子といえばもみじ饅頭[みんな:10]
その生バージョンとどこでもドアに入ったもの
photo:03

開けると[みんな:11]
photo:04

そして[みんな:12]
photo:05

どこでもみじ[みんな:13]

中もドラえもんでした[みんな:14]
photo:06

と思えばドラミちゃんも[みんな:15]
photo:07

受け皿もドラえもんでした[みんな:16]
photo:08

お味はレモンの餡で爽やかな感じでした[みんな:17]

帰り道の小腹を満たしたのは大福でした[みんな:18]
photo:09

昇福亭のレモン大福
photo:10

果実が入ってるのではなく
餡にレモンピールを混ぜてる感じ
想像と違ったけど。。
それはそれで美味しかったです[みんな:19]







iPhoneからの投稿