千光寺 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】

ウサギ島を満喫したあと私たちが向かったのは
坂の多いことで知られる尾道市[みんな:01]

GWにしまなみ海道を縦断した時
7時間もの自転車走行で何処も観光出来ず
フラフラで地元の味も楽しめずだったので[みんな:02]

物凄く暑い日だったけど[みんな:03]
photo:01

有名な[みんな:04]尾道ラーメン

やっと食べられました[みんな:05]
背脂が入ってるけどアッサリ系の醤油味でした[みんな:06][みんな:07]

そしてラーメン屋から少し車を走らせ
有名な[みんな:08]千光寺へ
photo:02

千光寺山ロープウェイ
photo:03

数分で山頂駅に到着しました[みんな:09]
photo:04

駅長のこいえもん
触ると良い事があるらしい。。

山頂には展望台がありました[みんな:10]
階段を上る途中でソフトクリームが買える[みんな:11]
photo:05

策略に引っ掛かり購入[みんな:12]
柚子とミカンだったかな[みんな:13]
美味しかったです[みんな:14]
photo:06

展望台から尾道水道を堪能し帰り道

[みんな:15]

ここで気付いた。。。
photo:07

ココって

この間テレビで見た[みんな:16]

鉄腕ダッシュという番組でTOKIOのメンバーが
山頂から麓まで流し素麺やってたとこだった[みんな:17]





iPhoneからの投稿