麺匠 パスタバカ一代 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
スパゲティミートソースとナポリタン、どっちが好き?ブログネタ:スパゲティミートソースとナポリタン、どっちが好き? 参加中
私はミートソース

調子の良い時はミートソース[みんな:01]

というのも。。
どうやら口腔アレルギーというのがあるようで
瓜科だけじゃなくナス科のトマトもダメなんです[みんな:02]

だけど加熱していると調子の良い日は大丈夫なので
美味しいお店を求めて行ってきました[みんな:03]

変わった名前のお店
[みんな:04]パスタバカ一代[みんな:05]

こちらのお店は心斎橋から10分ちょい歩いた西区にあり
ウリは本格手打ちパスタということで[みんな:06]
photo:01

自家製麺タリアテッレ ボロネーゼ

前菜と食後のドリンクがセットで[みんな:07]1900
photo:02



パスタは想像していた味と違っていたけど
美味しくいただきました[みんな:08]

前菜の玉ねぎキッシュとハムが特に美味しかったです[みんな:09]

ちなみに。。
口腔アレルギーは花粉症と関係しているらしく[みんな:10]

ブタクサやイネの花粉に敏感に反応する私は
メロン・バナナ・スイカ・キウイ
トマト・キュウリ・ズッキーニなどと記されていて
完全にビンゴでした[みんな:11]





iPhoneからの投稿
スパゲティミートソースとナポリタン、どっちが好き?
  • ミートソース
  • ナポリタン

気になる投票結果は!?