コカ・コーラ ネームボトル | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
お金より大切なモノって?ブログネタ:お金より大切なモノって? 参加中

一昨年の夏
病気がみつかってからは健康が第一と思うようになった[みんな:01]

そして家族や友人だけじゃなく
アメーバで知り合えたブロ友さんに励まされ
本当に嬉しかったし有難いことだと思った[みんな:02]

お金より大切なのは人との繋がりと健康ですね[みんな:03]

アメンバーさんとは何度かお会いしたり
プレゼントの交換などしているのですが。。

今回いただいたものは[みんな:04]
photo:01

コカ・コーラ

少し前から話題になっている
名前入りのコーラ[みんな:05]

コンビニやスーパーに行くと必ず探すんだけど
ありふれたハズの私の名前は無く[みんな:06]

催し会場に出向くも定員オーバーだったり
一向に[みんな:07]出来ずだったんです[みんな:08]

photo:02

こんな機械で作るらしい[みんな:09]

1人2本という制限のなか2本もいただきました[みんな:10]

めっちゃ嬉しい[みんな:11]

今はテレビの横に飾ってます[みんな:12]
賞味期限ギリギリまで飲めないよ。。

ウメちゃん[みんな:13]ありがとう[みんな:14]


iPhoneからの投稿