広島土産 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
今回の旅は新幹線
荷物が増えると大変なので
お土産は宅配便で送ることに決めました[みんな:01]

ということで。。
宮島に着いて早々お土産選び[みんな:02]
photo:01

旅館の裏出口は参道に繋がっていて
沢山の土産物屋がありました[みんな:03]
photo:02

ポストカードとお菓子たち
このお菓子はしまなみ海道に行った時に買えず
ずっとモヤモヤしてたので[みんな:04]出来良かったです[みんな:05]

杓文字が有名なので展示されてましたが
なんともビックリサイズ[みんな:06]
photo:03

私は小さな杓文字型のお煎餅を買いました[みんな:07]
photo:04

上の右側は淡雪花
食感が不思議でシャリ→フワフワ→ぷるん
マカロンのような形だけどマシュマロのような
お味は広島のレモン味だそうで楽しみ[みんな:08]

左側は有名なもみじ饅頭です[みんな:09]
今回の旅行中に食べたもみじ饅頭の中で
特に美味しかったのがフレフレもみじ[みんな:10]
photo:05

チーズ入りで冷えていてチーズケーキみたい[みんな:11]
左からバナナチーズ・プレーンチーズ・ブルーベリーチーズ
↑美味しかった順です[みんな:12]

キティちゃんもいました[みんな:13]
photo:06

やっぱり可愛いね[みんな:14]
photo:07

お店に入ると店員さんと店長さんに
ちょっと[みんな:15]見せて下さい[みんな:16]
とカバンをジロジロ。。

何かと思えばサンリオピューロランドのお土産で頂いた
ネーム入りのキティちゃんを見てた[みんな:17]

いくつか質問され慌てて紅茶だけ買ってサヨナラ[みんな:18]
photo:08



あと帰りの広島駅で買ったものは
しまなみ海道の時に気になってた高級プリン
photo:09

1つ[みんな:19]360
思い切って買ってみました[みんな:20]

あとは美味し過ぎるマスカットのお菓子[みんな:21]
photo:10

共楽堂のひとつぶのマスカット
4粒入り[みんな:22]1000
こちらも高級[みんな:23]
1人で贅沢食いしてやりました[みんな:24]



iPhoneからの投稿