こまめ | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
今日は何の日[みんな:01]

天皇誕生日
みどりの日

からの

昭和の日

photo:01

我が家のアイドル
こまめの15歳のお誕生日です[みんな:02]

色々大病をしながらも
毎日3~4kmのお散歩が大好きで
元気いっぱいのワンコでしたが。。

昨年の冬から病気なのか[みんな:03]
毎日とても辛そうです[みんな:04]

おトイレを[みんな:05]でしないので
散歩に行くんだけど。。
100mほど歩きおトイレを済ませ
帰ると何時間も眠るんです[みんな:06]

寝返りも打てずどこかが痛いのか
動こうとする度にキャンって鳴きます[みんな:07]

何度病院に連れて行っても
レントゲンも血液検査も異常なし
半日様子見入院させても
どこが悪いのか分からないと。。。

数時間寝た後は鳴かないし
ご飯もよく食べるんだけどね[みんな:08]

毎日が辛いのかな[みんな:09]
楽になりたいのか[みんな:10]

見ていると可哀想でこんなこと考えちゃうけど
1日でも長生きして欲しいです[みんな:11]

毎年お誕生日当日は公園などで記念撮影するんだけど
そんなこんな理由と私のお仕事の関係もあり
[みんな:12]で寝てる写真
photo:02

来年はまた元気にどこかで撮影出来るといいな[みんな:13]

プレゼントは大好きな食べ物にしました[みんな:14]
photo:03





iPhoneからの投稿