おやつ費 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
削りたい出費は?ブログネタ:削りたい出費は? 参加中

削りたい出費は食費[みんな:01]

というか。。

おやつ費です[みんな:02]

ご飯は1食や2食抜けても
お菓子はやめたくない私[みんな:03]

健康や体型に良くないと思いつつも
いつも美味しいもの探しをしています[みんな:04]

お気に入りはカルディのコーヒーを飲みながらの[みんな:05]
photo:01

カルディで売っているフランスのお菓子

モンサンミッシェルのお土産で頂いたんだけど
たまたまカルディで発見[みんな:06]

ザクザクのクッキーで美味しいんです[みんな:07]

成城石井にも同じものが[みんな:08]
しかも箱が大きい[みんな:09]

欲張りな私は飛びついて買いました[みんな:10]
photo:02

クッキーまで大きい[みんな:11]と喜んでいたんだけど。。
photo:03

分厚さが全然違う[みんな:12]
分厚くてザクザクの方が美味しくて好きです

どうやら3種類ほどあって
同じ模様の箱らしい。。。

これからはフランス語も確認して買いたいと思います[みんな:13]

成城石井ではチーズケーキも有名のようで
photo:04

買っちゃいました[みんな:14]
レーズンがアクセントになっていて美味しい[みんな:15]
どんどん進んじゃうので危険です[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

あと定期的に注文している山形県の麦工房
photo:05


コチラはラスクが有名で私はブルーベリーが好きなんだけど
新商品のカリカリアーモンドも美味しい[みんな:19][みんな:20]
photo:06



他にも美味しいもの沢山知ってるし。。
出費を削るのは中々難しいかも[みんな:21]


iPhoneからの投稿