牡蠣 やまと | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
あべのにはハルカスだけではなく
キューズモール・天王寺ミオ・天王寺ステーションプラザ
密集して沢山のレストランやカフェのフロアがあるんだけど
キューズモールの裏側にある静かなあべのポンテの1Fで
美味しい牡蠣が食べられるということで[みんな:01]
photo:01


牡蠣専門店というだけあって新鮮な大きな牡蠣が[みんな:02]
photo:02

生牡蠣
一口では食べられない大きさ[みんな:03]

photo:03

焼き牡蠣
旨味がぎゅっと詰まってて美味しい[みんな:04]

photo:04

牡蠣ステーキ
ぷりっぷり[みんな:05]

photo:05

牡蠣のガーリックオイル煮とパン
これも最高[みんな:06]美味し過ぎ[みんな:07]

photo:06

こちらも負けてません[みんな:08]
牡蠣のお好み焼き

何年も前に牡蠣のお好み焼きが『かきおこ』と呼ばれ
岡山県で話題になってると聞き食べに行ったけど。。
大阪でもっと美味しいお好み焼きに出会えるなんて[みんな:09]

もちろん牡蠣だけではないので苦手な方も大丈夫ですが
予約必須[みんな:10]

小さなお店だしいつも予約でいっぱいだそうです[みんな:11]

[みんな:12]は普通[みんな:13]
photo:07

豆腐サラダ



iPhoneからの投稿