旬彩 猪名野 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
実は。。
最高級旅館[みんな:01]中の坊 瑞苑[みんな:02]に行った目的は
お昼ご飯と温泉だったのです[みんな:03]

旅館の中の旬彩 猪名野でのランチは
三田牛と淡路玉葱の陶板焼
photo:01


見た感じは少なめかなと思ったので
ご飯をおかわりしたら。。
満腹過ぎた[みんな:04]

それでもお肉は柔らかくどれも美味しくて
フルーツまで完食しました[みんな:05]
photo:02



温泉は無料の貸切露天風呂がありました[みんな:06]
photo:03



大浴場には金泉や庭園露天風呂もあり
広くて綺麗で最高でした[みんな:07]

手ぶらで来て下さいとの言葉通り
タオル類やアメニティなど全て揃っていて
湯上がりにはフリードリンク
photo:04

マスカット酢のジュースが美味しかったです[みんな:08]
ジュースやお茶類だけではなくビールまでフリーでした[みんな:09]

あっという間に時間が過ぎ帰ろうと思ったら
チェックイン時に頂いたドリンク券のことを思い出し
大きなグランドピアノのあるラウンジで珈琲タイム[みんな:10]

あれだけ食べたのにケーキも注文しちゃった[みんな:11]
photo:05

本当はソファーでのチェックイン時にお茶を出してくれるらしい
けど私たちはすぐにお昼ご飯だったから
ドリンク券に変えてくれたようです[みんな:12]

やっぱり気配りが[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

些細なことでもいいからマイナス点を聞きたいと言われても
何もないです[みんな:16]

お誕生日のお祝いを兼ねてと伝えていたけれど
お祝いの言葉などは何もなかったです。。
それはマイナス点なのかな[みんな:17]

いやいや[みんな:18]最高でした[みんな:19]

次はぜひ宿泊で伺いたいと思います[みんな:20]



iPhoneからの投稿