142.71 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
真央ちゃんのフリーの演技最高だった[みんな:01]

昨日の演技後は本当に辛かったと思う。。
心ないことを言う人や森元首相
ざまぁみろ[みんな:02]

真央ちゃんだけではない
オリンピックに向けて何年も何年も努力してきた人に
偉そうな事は言って欲しくない[みんな:03]

自分は世界と戦える特技があるのか[みんな:04]

真央ちゃんがジャンプを飛ぶたびに涙があふれました[みんな:05]

メダルは。。
でも笑顔が見られて本当に良かった[みんな:06]

今日含めるとあと3日で閉会式だったかな[みんな:07]

お疲れさまでした[みんな:08]
感動をありがとう[みんな:09]

これからの選手頑張って下さい[みんな:10]





iPhoneからの投稿