ルナポルト | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
ラグナシアは子供向けのアトラクションがメインで
夏はプールで賑わうらしい。。
photo:01



冬は泳げないのでプールのスペースを
ボートやカヌーで遊べるよう工夫されてました[みんな:01]

そのセンタープールのルナポルトで
音楽に連動させた噴水ショーが行われるということで[みんな:02]

その前に腹ごしらえ[みんな:03]
バシレイオン
photo:02

サフランライス・ガーリックパン
目玉焼き・ベーコン・ミネストローネ

ハウルの動く城が見れるとのことでココに決めたんだけど。。
photo:03

これだけでした[みんな:04]
でも不思議な動きをしていて楽しかったです[みんな:05]

噴水ショーが始まるまで少しウロウロしていたら[みんな:06]
photo:04

木の根元にアリエッティ発見[みんな:07]

ショーは5分ほどの逆光でした[みんな:08]
photo:05

夜営業の時はライトアップの噴水ショーらしい
photo:06

その時に見ると綺麗だろうな[みんな:09]

あまり長居は出来ないだろうと思っていたけど
結局閉園までいました[みんな:10]
photo:07



お土産コーナーはあったけど私にはイマイチで。。
photo:08

ポストカード・缶のくじみたいなの・指人形

あとは園内で参加したバロンを探せの景品[みんな:11]
photo:09

ジジとバロンのコースター


キティちゃんはどこにでもいるね[みんな:12]
photo:10




iPhoneからの投稿