完熟フルーツ大福 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
大阪 堺の[みんな:01]一心堂[みんな:02]
photo:01

こちらの大福にはフルーツが入っていて
デパ地下なんかではいつも行列[みんな:03]

1度食べたら美味しくて[みんな:04]
また自分へのご褒美として購入しました[みんな:05]
photo:02

前回は秋に柿・梨・ブドウを食べたので
今回はミカン・パイナップル・いちごの王様

全体的に大きめでフルーツも美味しいのでCPは満足[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

本当は洋梨が食べてみたかったんだけど
もう時期が遅かったみたい。。

今までのNo.1は梨かな[みんな:09]
桃やマンゴーも美味しいらしいので狙ってます[みんな:10]
早く時期がやってこないかな[みんな:11]



iPhoneからの投稿