サンリオピューロランド | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
東京にあるサンリオの屋内型コミュニケーションパーク
コチラにはとっても可愛いポストがあるようで[みんな:01]
photo:01

ここに投函すると可愛いスタンプを押してくれる
との事で送っていただきました[みんな:02]
photo:02

青いドレスのアリスキティだ[みんな:03]

スタンプが[みんな:04]
photo:03

可愛い[みんな:05]
切手にもこだわってもらっちゃって。。
photo:04

これ見た瞬間に読んでない本を読まなきゃという気に[みんな:06]

これとは別にお土産もいただきました[みんな:07]
photo:05

こんな可愛い切手を豪快に使ってくれる送り主は
ウメちゃんだ[みんな:08]

photo:06

キティちゃんのブレスレット・キーリング
そしてポストカード

ブレスレットとキーリングには名前入り[みんな:09]
photo:07

可愛いし大きめで存在感バッチリ[みんな:10]

ブレスレットは小さくないか不安だったけどピッタリでした[みんな:11]
photo:08



ポストカードのウサギは新キャラクターのカイルくん
もう1度アリスキティと一緒に[みんな:12]
photo:09

私もミュージカル観てみたいな[みんな:13]

他にも私が欲しかったものが入ってた[みんな:14]
じっくり検証してから記事にします[みんな:15]

ウメちゃん・ウメ夫さん[みんな:16]ありがとう[みんな:17]


iPhoneからの投稿