海外旅行 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
海外旅行といえば。。。
とにかく綺麗なビーチ[みんな:01]
そしてマリンスポーツ[みんな:02]

と思っていた私ですが
年齢を重ねると寺院や街並みに興味がでてくるものですね[みんな:03]

昔は何とも思っていなかった大自然や
ヨーロッパの建築物に今は目がいっちゃいます[みんな:04]

カナダもとても素敵な所らしく
土産話を聞かせてもらい余計に行きたくなりました[みんな:05]

カナダといえばメープル
photo:01

キャラメルとシロップ

そしてミンクということで[みんな:06]
photo:02

フラワー コサージュを頂きました[みんな:07]

これって服や鞄・髪の毛・マフラーやストールに付けると
可愛いんですよね[みんな:08]

私オシャレしないから分からないけど。。

可愛いので愛用したいと思います[みんな:09]
ありがとうございました[みんな:10]




iPhoneからの投稿